ホーム かわいい 息子のことが好き過ぎてもみくちゃにしてしまう父猫と、まんざらでもない様子の子猫が可愛い♡

息子のことが好き過ぎてもみくちゃにしてしまう父猫と、まんざらでもない様子の子猫が可愛い♡

雨の日曜日のこと、気持ち良さそうにお昼寝していたお父さんのところに子猫がやって来ました。どうやら子猫はお父さんにかまって欲しかったようで、そのままお父さんに突撃していきました♪

そんな甘えん坊な子猫に叩き起こされたお父さんですが、決して怒ったりするようなことはなく、目覚めた瞬間から一心不乱に子猫の毛づくろいを始めました♪

出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

動き回る子猫を押さえつけながら、ちょっと強引に毛づくろいを続けるお父さん。

出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

その激しい毛づくろいに思わずもみくちゃにされてしまう子猫ですが、どうやらまんざらでもないようで、お父さんのそばから離れる様子はありません( *´艸`)

お父さんに毛づくろいされる子猫の様子はこちら。(動画)

愛らしい親子の姿に自然と心が癒されますね♡