犬見知りする子猫

犬見知りした子猫がお父さんに助けを求める様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

ある日、犬達と一緒の時間を過ごし始めたマンチカン子猫。どうやらまだちょっと犬に慣れていないようで、ドキドキしながら犬見知りを始めました。

犬見知りする子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

さらに子猫はお父さんの腕をギュッと掴んで、お父さんに助けを求め始めました!

犬見知りする子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

そんな子猫の姿が気になったのか、犬達が何度もグイグイと迫ってきました!

犬見知りする子猫の様子はこちら。(動画)

お父さんの腕をギュッとする姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)♡