しゃべる猫

散歩してたら猫がいきなり喋ってきた♪ ポテポテ歩いて、撫でるとポテッと倒れる姿が可愛すぎる♡

ある日、愛猫の『もんた君』と一緒に家の庭に散歩に出かけた飼い主さん。するともんた君がいきなり喋ってきて、嬉しそうに転がりながら甘えてきました♡

転がる猫出典:もんたの日常

その後も庭で散歩を楽しんだもんた君は、とっても満足したようで、ポテポテ歩きながら飼い主さんと一緒に帰宅しました♪

帰ってきた猫出典:もんたの日常

そんなもんた君の姿が愛らしくて、思わず心が癒されます♡

庭に散歩に出かけたもんた君の様子はこちら。(動画)

もんた君の声や仕草がとっても可愛いですね(*´ω`*)