膝の上の子猫達

嬉しそうな顔で膝の上に登ってくる子猫達。全員集合すると幸せいっぱいの光景が♡

優しい養育主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける3匹の子猫達。すっかり養育主さんのことをお母さんのように思っているようで、この日も嬉しそうな顔で膝の上に登って、夢中になって甘え始めました♡

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして全員が膝の上に集合すると、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

膝の上で幸せな時間を過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の姿を見ていると、養育主さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ω`*)♡