慌てる子猫

突然いなくなったママを慌てて探す子猫達。ママの姿を見つけると夢中になって甘え始める様子が可愛い♡

子猫達がミルクを飲んだ後、新しいミルクを作るために部屋を出た養育主さん。すると養育主さんのことをすっかりお母さんだと思っている子猫達は、突然消えたお母さんの姿を慌てて探し始めました。

慌てる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、無事にお母さんが戻って来るととっても安心したようで、お母さんにべったりとくっつきながら夢中になって甘え始めました♡

甘える子猫達出典:ねこねこチャンネル

お母さんがいなくなって慌てる子猫達の様子はこちら。(動画)

甘えん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)