一緒にご飯を食べる子猫達

子猫保育園に新入生がやって来た! 夜には仲良く並んで食べられるように♪

ある日、5匹の保護子猫達が動物病院から帰ってくると、そこには新入り子猫の『ミドくん』の姿がありました。ミドくんは5匹の子猫達よりも2週間遅く生まれたため、一番小さな身体をしていましたが、好奇心が旺盛で、すぐに子猫達のところに挨拶回りに行きました♪

子猫達と新入り子猫出典:ねこたま庵

最初はお互いにちょっと距離のあったミドくんと子猫達ですが、一緒に遊んでいるうちに打ち解けてきたようで、夜ご飯の時間には仲良く並んで食べられるようになりました♪

一緒にご飯を食べる子猫達出典:ねこたま庵

一緒に過ごし始めたミドくんと子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さがいっぱい詰まった光景に自然と心が癒されますね(*´ω`*)