引越しする母猫

3度目の子猫の引越しを見かねて手伝うお父さん。どうやら母猫も安心したようで愛らしい反応が返ってきた♡

爪研ぎの中からケージの中へと3度目の引越しをすることにした母猫の『ひまわりちゃん』。実はひまわりちゃんは子猫達を運ぶのが苦手で、いつも上手く子猫達を引越しさせることができません。

引越しさせる母猫出典:ひのきネコ備忘録

そんなひまわりちゃんのことが気になったのか、父猫の『秀吉くん』も子猫達のところにやって来ました。

子猫達を世話する父猫出典:ひのきネコ備忘録

その後も何度も引越しを頑張るひまわりちゃんですが、やっぱりなかなか上手くいきません。そんなひまわりちゃんの様子を見かねた人間のお父さんが、子猫達をケージの中へと運んであげました♪

子猫達を引越しさせようと頑張るひまわりちゃんの様子はこちら。(動画)

最後は無事に引越しが終わって安心するひまわりちゃんなのでした(*´ェ`*)