固まる猫達

ちょっと寒かったのでみんなで固まっていた猫達。様子を見ていると、次々とモフモフされにやって来た♡

少し気温が下がった日にフェリー乗り場に向かった男性。すると建物の角のところで固まっている猫達の姿を発見しました!

固まる猫達出典:感動猫動画

さっそく猫達の近くに行って様子を見ていると、猫達が次々とモフモフされにやって来ました♪ どうやらみんなとってもフレンドリーな性格だったようです♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに男性が建物の中に入ると、そこにも愛らしい猫の姿が。椅子の上でまったりしていた猫を撫でると、とっても愛らしい反応が返ってきました(*´ω`*)

みんなで固まっていた猫達の様子はこちら。(動画)

みんなとっても可愛いですね♪