撫でられる猫

久しぶりに会ったキジトラ猫をモフモフしたら素っ気ない態度をされた!

ある日、男性が公園を歩いていると、久しぶりに『まん丸ちゃん』と呼ばれているキジトラ猫に会いました。嬉しくなった男性がまん丸ちゃんに近づいてモフモフしてみると、妙に素っ気ない反応が返ってきました(^_^;)

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

でもモフモフはしてもらいたかったようで、なるべく男性と目を合わせないようにしながら、何度もモフモフを堪能します♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

久しぶりに会ったまん丸ちゃんの様子はこちら。(動画)

素っ気ない態度のままモフモフされる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)