二度寝を許さない猫

二度寝を絶対に許さない猫さんの起こし方がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

ある朝のこと、猫達に朝ご飯をあげてからリビングで二度寝を始めた飼い主さん。するとお腹を満たした『ぽこ太郎くん』が遊んで欲しそうにやって来て、飼い主さんのことを起こし始めました。

起こしにきた猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でも飼い主さんがどうしても起きなかったため、一旦は諦めたぽこ太郎くん。でも10分後に再び飼い主さんを起こしにやって来ました!

起こそうとする猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

果たしてぽこ太郎くんの願いは叶うのでしょうか!?

二度寝を許さないぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

とっても可愛い猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)