猫の親子

お昼寝をしてたら突然顔面をペロペロされたけど、そのまま眠り続ける子猫が可愛すぎる♡

ある日、目と口を開けたままヘソ天姿で寝ていた子猫。そこにお母さんがやって来て、突然子猫の顔面をペロペロし始めました♪

顔面をペロペロされる子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

でも子猫は全く目を覚ますことなく、そのまま愛らしい姿で眠り続けます♡

起きない子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

その後、再びお母さんがやって来て子猫をペロペロすると、今度はちゃんと目を覚ましました。でもお母さんの方は子猫を起こすだけ起こして何処かへと行ってしまいました(^_^;)

顔面をペロペロされても眠り続ける子猫の様子はこちら。(動画)

猫の親子の姿がとっても可愛いですね♡