毛づくろいに失敗した子猫

子猫が毛づくろいしようとしたら大失敗♪ 転がってしょんぼりしちゃう様子が可愛い♡

生まれたばかりの時に保護されて、成長と共にそれぞれの個性が現れ始めた3匹の子猫達。この日も大好きな養育主さんに見守られながら、みんなで一緒の時間を過ごしていました♪

一緒に過ごす子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな中、子猫の『みぎちゃん』が毛づくろいに挑戦するも、コロンと転がってしまい、少ししょんぼりしてしまいました(^_^;)

失敗した子猫出典:ねこねこチャンネル

でもすぐに元気になって、兄妹と一緒に愛らしい姿でモゾモゾし始めました♡

一緒に過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

これからも養育主さんに温かく見守られながら、すくすくと成長していくことでしょう♡