脱走する子猫

子猫が初めて脱走した時の鳴き声がとっても可愛くて、思わず耳が幸せに (*´ェ`*)♡

優しいお母さんにしっかりと世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫の『豆大福くん』。随分と活発に動き回れるようになった豆大福くんは、この日初めてケージの外へと脱走しました。

脱走する子猫出典:ひのきネコ備忘録

そして脱走後に「ニャーニャー」と可愛い声を披露してくれました♡

その後、しばらくケージの外で過ごした豆大福くんは、自らケージの中へと帰っていきました。

ケージに戻る子猫出典:ひのきネコ備忘録

その後ろ姿が何とも言えない可愛さで、飼い主さんは一瞬で幸せな気持ちに包まれたそうです♡

初めて脱走した豆大福くんの様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの親子の姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)♡