脱走癖のある子猫

脱走癖のある子猫に困ってしまう母猫。何とかして連れ戻そうと頑張る様子に愛情を感じる♡

優しいお母さんにしっかりと世話をされながらすくすくと成長を続け、活発に歩き回るようになった子猫達。中でも『ベルちゃん』はとっても探索好きで、よくケージの中から脱走して、家の中をウロウロしているそうです。

脱走する子猫出典:ひのきネコ備忘録

そんなベルちゃんをケージに連れ戻そうと頑張るお母さん。

子猫を連れ戻そうとする母猫出典:ひのきネコ備忘録

でもなかなか上手くいかなくて、困ってしまうお母さんなのでした(^_^;)

脱走癖のあるベルちゃんの様子はこちら。(動画)

ベルちゃんのことを心配するお母さんの姿に愛情を感じますね♡