子猫達の初めての出会い

史上最も緊迫した子猫達の出会いが妙に可愛かった ( *´艸`)

ある日、キジシロ子猫の『ココくん』が暮らしている家に、新入り子猫の『ミミちゃん』がやって来ました。そしてふたりが対面すると、お互いにドキドキしたようで、毛を逆立てながら警戒し始めました!

子猫達の初めての出会い出典:Tiny Kitten

その後しばらく固まっていたふたりですが、ミミちゃんがココくんに気合い負けしたようで、助けを求めて飼い主さんのところに避難してきました(^_^;)

助けを求める子猫出典:Tiny Kitten

そんなふたりの様子が妙に可愛くて、思わず見入ってしまいます。

ココくんとミミちゃんの出会いの様子はこちら。(動画)

この後すぐに仲良くなったふたりは、いつも一緒に楽しい時間を過ごすようになったそうです♪