膝の上に戻ってくる猫

降ろしても降ろしても膝の上に乗ってくる野良猫。甘えたい気持ちが止まらない様子が可愛い♡

ある日、男性がベンチに座っていると、1匹の猫さんが一直線に駆け寄ってきました。そしてそのまま膝の上に座って、ナデナデされながらまったりとくつろぎ始めました♪

膝の上でくつろぐ猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんは膝の上がとっても気に入ったようで、完全にその場所から動かなくなってしまいました。そのため男性が別の場所に移動しようと猫さんを降ろすと、猫さんがすぐに膝の上に戻ってきました!

膝の上に乗る猫出典:感動猫動画

膝の上が大好きな猫さんの様子はこちら。(動画)

膝の上で満足そうにくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)