撫でられる猫

寝起きはお父さんに撫でられるのが日課の猫さん。撫でられたくて仕方ない様子にキュンとする♡

キャットツリーや透明なカプセルの中で寝るのが大好きな『オデコちゃん』は、寝起きにお父さんに撫でてもらうのが日課になっているそうです。

目覚めた猫出典:ひのき猫

そのため目を覚ますとすぐにお父さんのところに向かって行って、甘えながらナデナデを要求し始めるのです♪

撫でられる猫出典:ひのき猫

そんなオデコちゃんの姿がとっても可愛くて、見ているだけで自然と心が癒されます♡

寝起きにナデナデされに行くオデコちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても甘えん坊な姿にホッコリしますね(*´ェ`*)