撫でられる子猫

悲しそうな声で鳴く子猫に手を差し伸べると… 一瞬で嬉しそうな表情に♡

優しい養育主さんに見守られながら兄妹と一緒にすくすくと成長を続ける子猫の『アマちゃん』。この日も兄妹と一緒に遊んでいたアマちゃんでしたが、追いかけっこをしているうちにひとりぼっちになってしまいました。

すると寂しくなってしまったようで、悲しそうな声で鳴き始めました。

悲しそうな声で鳴く子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなアマちゃんに養育主さんが手を差し伸べると…、一瞬のうちに幸せそうな表情になって、養育主さんの方に向かってきました。

撫でられる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、兄妹と再会したアマちゃんはとっても安心したようで、すぐにピタッと鳴き止みました(*´ェ`*)

兄妹とはぐれたアマちゃんの様子はこちら。(動画)

並んで眠る子猫達の姿がとっても可愛いですね♡