離乳食を食べる子猫達

初めての離乳食を断固拒否する子猫が約1名。離乳食にチャレンジする子猫達の様子がとっても可愛かった♪

養育主さんの元ですくすくと成長を続け、初めての離乳食にチャレンジすることになった3匹の子猫達。食事の時間に養育主さんが離乳食を用意すると、さっそく2匹の子猫が離乳食をモグモグと食べ始めました♪

離乳食を食べる子猫達出典:ねこたま庵

でも『ライくん』だけは離乳食を断固拒否。まったく食べる気が無いようで、すぐにお皿から離れて食事中の兄妹の周りをウロウロし始めました(^_^;)

離乳食を食べる子猫達出典:ねこたま庵

その後、食事の後のお手入れを終わらせた子猫達は、次々とベッドに入って眠りに落ちていきました♡

初めて離乳食にチャレンジした子猫達の様子はこちら。(動画)

これからも子猫達はいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)