お姉ちゃんが気になる猫

お姉ちゃんのことが気になって仕方がない猫達が可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

同じ屋根の下で暮らす人間のお姉ちゃんのことが気になって仕方がない猫達。そのためお姉ちゃんが床で横になっていると、嬉しそうに向かってきて、フミフミしたりスリスリしたりしながら幸せそうに過ごし始めます♪

お姉ちゃんが好きな猫出典:ひのき猫

さらにお姉ちゃんがご飯を食べている時も、愛らしい姿でお姉ちゃんの様子を観察し続けます♪

お姉ちゃんと一緒にいたい猫出典:ひのき猫

お姉ちゃんのことが気になる猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の行動を見ていると、お姉ちゃんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ω`*)