子猫を追う先住猫

散歩してたら先住猫に追いかけられた子猫。可愛い声を出しながら歩き回る様子に癒される♡

優しい母猫と父猫に見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫の『ベルちゃん』。成長と共に随分と活発になったベルちゃんは、この日も好奇心の赴くままに家の中を散歩し始めました♪

そんなベルちゃんのことが気になったのか、先住猫がベルちゃんの後を追いかけ始めました♪

子猫を追う先住猫出典:ひのきネコ備忘録

さらにハチワレの母猫もやって来て、とっても愛らしい光景が広がりました(*´ω`*)

子猫を追う母猫出典:ひのきネコ備忘録

散歩を楽しむベルちゃんの様子はこちら。(動画)

可愛い足取りで歩き回るベルちゃんの姿にホッコリしますね♡