撫でられたい子猫

頭を撫でて欲しい子猫達が続々と膝の上に登ってきて、とっても可愛いことに (*´ェ`*)♡

優しい養育主さんのことをお母さんだと思っている子猫。この日も養育主さんに甘えたくなったようで、頭を撫でて欲しそうにジッと見つめてきました。

ジッと見つめる子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫のことを養育主さんが撫でてあげると、子猫の兄妹も集まってきました♡

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして最後はみんなで幸せに包まれながら、養育主さんの膝の上で眠りに落ちていきました♡

ナデナデされたい子猫達の様子はこちら。(動画)

甘えん坊な子猫達の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡