ホーム かわいい 警戒心が強い猫軍団の中で、唯一甘えてきてくれた白猫さんがとっても可愛かった♡

警戒心が強い猫軍団の中で、唯一甘えてきてくれた白猫さんがとっても可愛かった♡

ある日、男性が海の近くを歩いていると、たくさんの猫達の姿を発見しました。でも猫達は警戒心が強かったため、男性が近づくと次々と遠ざかっていってしまいました。

そんな中、唯一甘えてきてくれたのが人懐っこい白猫さんでした♪

出典:野郎が撮った猫動画

どうやらナデナデ好きの猫さんだったようで、男性に撫でられるととっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

出典:野郎が撮った猫動画

唯一甘えてきてくれた白猫さんの様子はこちら。(動画)

愛らしい白猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡