お話しする子猫

お姉ちゃんとだけたくさんお喋りする庭子猫。完全に会話が成立していてビックリ!

ある日、三毛猫の母親と2匹の兄弟と一緒に家の庭に現れて、そのまま庭で暮らし始めた白猫の『クウちゃん』。すっかり家の住人とも仲良くなって、いつも庭の中で楽しい時間を過ごしています♪

庭で過ごす子猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

この日も窓の外でまったりしていたクウちゃんは、大好きな人間のお姉ちゃんが現れると、可愛い声でお話しし始めました。

お話しする子猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

クウちゃんはお姉ちゃんの言っていることが分かっているのか、お姉ちゃんに話し掛けられるたびにお返事を返します♪

会話が成立しているふたり様子はこちら。(動画)

とっても可愛いふたりの会話に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)