演奏が終わるのを待つ猫

お姉ちゃんの演奏が終わるのが待ち遠しかった猫さんが、とっても可愛い姿を見せてくれた♡

一緒に暮らすお姉ちゃんのことが大好きな猫さん。この日もお姉ちゃんのところに甘えに行った猫さんですが、ちょうどピアノの練習中だったため、演奏の邪魔にならないようにピアノの端っこで健気に待ち始めました。

演奏が終わるのを待つ猫出典:ひのき猫

そしてついに演奏が終わると、お姉ちゃんの抱っこを楽しみ始めました♡

抱っこされる猫出典:ひのき猫

そんな猫さんの姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

演奏が終わるのが待ち遠しい猫さんの様子はこちら。(動画)

お姉ちゃんと一緒に過ごす姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡