猫達の喧嘩を仲裁

キジトラ猫達が喧嘩をしていたので、ナデナデして仲直りさせた (*´ー`)

ある日、男性が海岸沿いの道を歩いていると、喧嘩をしている2匹のキジトラ猫達の姿を発見しました。このままでは大変なことになるかもしれないと思った男性は、猫達のそばまで慎重に近づいて行って、2匹を交互にナデナデし始めました。

喧嘩する猫達出典:野郎が撮った猫動画

最初は気が立っていた猫達ですが、男性のナデナデのおかげで徐々に気持ちが落ち着いていきました。

喧嘩する猫達出典:野郎が撮った猫動画

そして最後は無事に仲直りすることができました♪

猫達の喧嘩を仲裁する様子はこちら。(動画)

無事に喧嘩を収めた男性に、拍手を送りたい気持ちでいっぱいです(*´ェ`*)