ミルクと勘違いした子猫

ミルクと勘違いしちゃった子猫が、嬉しそうな顔で近づいてくる様子がとっても可愛い♡

「もしかしてミルクの時間かもしれない」と勘違いしちゃった子猫が、シッポをピーンと立てながらご機嫌で近づいてきました。

向かってくる子猫出典:ねこねこチャンネル

でもミルクが無いことに気づくと、養育主さんに向かって愛らしい姿で抗議し始めました(*´ー`)

抗議する子猫出典:ねこねこチャンネル

その後も兄妹と一緒に養育主さんの周りをウロウロしながら、養育主さんの気を引こうとする子猫なのでした♡

ミルクと勘違いしちゃった子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫達の姿にホッコリしますね♡