鳥が気になる猫

鳥が好きな猫に歌う鳥をプレゼントすると… 可愛すぎる反応が返ってきた ( *´艸`)♪

ある日、鳥が好きな猫達にミュージックバードをプレゼントした飼い主さん。以前暮らしていた家ではよくキジトラ猫の『メルくん』が鳥にクラッキングしていたため、またその姿が見られるかもしれないとワクワクしていました。

まずは兄猫の『プリンくん』にベランダからミュージックバードを見せてみると… 微妙な反応が返ってきました(^_^;)

鳥を見つめる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

それではと今度はミュージックバードを家の中に置いてみると、猫達から愛らしい反応が返ってきました( *´艸`)

鳥が気になる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

ミュージックバードに対する猫達の様子はこちら。(動画)

やっぱり本物の鳥とは違うようです。ちなみに飼い主さんは可愛いミュージックバードがとても気に入ったため、部屋の中に飾っているそうです♪