じゃれ合う子猫と先住猫

子猫が寂しそうにしていると駆けつけてくれる先住猫。嬉しくてテンションが急上昇する子猫が可愛い♪

ある日、子猫が寂しそうにひとりで遊んでいると、それに気づいた先住猫がキャットタワーから降りてきて、子猫のそばにやって来ました♪

子猫と先住猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

そしてそのまま子猫とじゃれ合い始めました♪

じゃれ合う子猫と先住猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

そんな先住猫のおかげでテンションが急上昇した子猫は、夢中になって何度も先住猫に突撃していきました( *´艸`)

寂しそうな子猫の元に駆けつける先住猫の様子はこちら。(動画)

子猫の遊び相手になってあげる先住猫がとっても優しいですね♡