ドキドキしながら近づいてくる猫

最初は恐る恐るだったけど、1度撫でられると途端に甘えてくるようになった猫さんが可愛い♡

ある日、男性が歩いていると、植物の陰に1匹の猫さんの姿を発見しました。猫さんのことが気になった男性は、さっそく挨拶をするために近づいていきました。

でも猫さんの方はちょっと緊張していたようで、男性の様子をうかがい始めました。

ドキドキしながら近づいてくる猫出典:感動猫動画

その後、恐る恐る男性の元に近づいてきた猫さんは、男性に1度撫でられると途端に甘え始めました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやら男性が悪い人間ではないことが分かったようです(*´ω`*)

1度撫でられると甘え始める猫さんの様子はこちら。(動画)

いっぱいナデナデしてもらえて良かったね♪