撫でられる猫

モフモフされにやって来た猫さん。撫でてあげるとゴロンゴロンしながら喜んだ♪

ある日、男性がのどかな海沿いの道を歩いていると、物陰から1匹の猫さんが姿を現しました。そしてそのまま男性の方へと近づいてきて、可愛い声で話しかけてきました♪

話しかけてきた猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら猫さんはモフモフされに来たようで、男性に身体を撫でられると嬉しそうにゴロンと転がって、幸せそうにナデナデを堪能し始めました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

その姿がとっても可愛くて、ついつい何度も撫でてしまう男性なのでした♪

モフモフされにやって来た猫さんの様子はこちら。(動画)

人懐っこい猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡