兄猫にダイブする弟猫

寝ている兄猫を見ると、ついついダイブしたくなっちゃう弟猫。仲良しなふたりの姿に癒される♡

寝ている兄猫の『プリンくん』の姿を見ると、ついついダイブしたくなっちゃう弟猫の『メルくん』。この日もプリンくんが床の上で横になっていると、メルくんが近づいてきて、いつものようにダイブしました!

兄猫にダイブする弟猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そしてそのままふたりの追いかけっこが始まって、家の中を所狭しと駆け回り始めました!

兄猫を追いかける弟猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そんなことをしているうちにちょっと険悪なムードになったふたりですが、しばらくするとベッドの上で一緒に過ごし始めて、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

プリンくんにダイブしちゃうメルくんの様子はこちら。(動画)

仲良しなふたりの姿に癒されますね(*´ω`*)