予想外の反応を見せる子猫

初めて見たサッカーボールに興奮し過ぎた子猫が、予想外の反応を見せてくれた ( *´艸`)!

初めて見るサッカーボールに興味津々の子猫。ドキドキしながら近づいたり遠ざかったりして、愛らしい姿でボールの様子をうかがい始めました。

サッカーボールに興味津々の子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

そしてお母さんが見守る中、ボールに向かって行ったと思ったら、予想外の反応を見せてくれました( *´艸`)

予想外の反応を見せる子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

その後、お父さんに見守られながら、サッカーがみるみる上達していく子猫なのでした♪

サッカーボールに大興奮の子猫の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫の姿がとっても可愛いですね♪