外に出たい子猫

何とかして外に出たい子猫と、何としてでも外に出したくない母猫の攻防がとっても可愛かった♪

優しいお母さんの元ですくすくと成長を続け、すっかり好奇心旺盛になった子猫。一度寝床の外の世界を知ると、「外に出たーい!」と鳴くようになりました。

大きな声で鳴く子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

でも子猫のことが心配なお母さんは、子猫を外に出したくないようで、子猫が鳴くたびにやって来てミルクを飲ませて落ち着かせようと頑張ります。

ミルクを飲む子猫出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

そんなふたりの姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

外に出たい子猫と外に出したくないお母さんの様子はこちら。(動画)

愛らしい親子の姿にホッコリしますね(*´ω`*)