保護された子猫達

命のリレーでやって来た生後10日の子猫達のあどけない姿に心がホッと温まる (*´ェ`*)

ある日、母親のいない3匹の子猫達が保護されて、地元で活動している個人ボランティアさんに預けられました。その後、個人ボランティアさんは時間の都合で子猫達を育てられなかったため、子猫達は養育主さんへと家にやって来ました。

保護された子猫達出典:ねこたま庵

生後約10日の子猫達は安全な環境に安心したようで、一緒に寄り添いながら眠ったり、夢中でミルクを飲んだりしながら、愛らしい姿をたくさん見せてくれました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

保護された子猫達の様子はこちら。(動画)

これからも優しい養育主さんに温かく見守られながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)