ご機嫌斜めだった子猫が、ミルクを飲むと急に甘えん坊になる様子がとっても可愛かった♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫達。この日もミルクの時間を迎えると、さっそく哺乳瓶からミルクを飲み始めました。でも姉妹がミルクを飲んでいる間にキジトラ子猫の『ぽちゃ丸君』の機嫌が悪くなってしまいました(^_^;)

歩く子猫出典:ねこねこチャンネル

その後無事にミルクを飲ませてもらうと急に甘えん坊になって、養育主さんの膝の上でヘソ天姿を披露してくれました♡

ヘソ天子猫出典:ねこねこチャンネル

その姿がとっても可愛くて自然と心が温まります♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

みんなで養育主さんの膝の上に乗って、モゾモゾしながら甘える姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡