子猫を見守る猫の夫婦

赤ちゃん猫を一緒に見守る仲良し猫夫婦。その愛情いっぱいの光景に心がポカポカ温まる♡

ある日、母猫が子猫を寝かしつけていると、部屋の反対側から「なぁ〜ん」という父猫の鳴き声が聞こえてきました。するとすぐに父猫のところに駆けつけたくなった母猫が、子猫を残して寝床を飛び出して行きました。

子猫と一緒の母猫出典:ねこもふファミリー

そして挨拶を交わした猫の夫婦は、ふたりで一緒に子猫のことを見守り始めました♡

子猫を見守る猫の夫婦出典:ねこもふファミリー

その愛情いっぱいの光景に思わず心が癒されます♡

子猫を一緒に見守る夫婦の様子はこちら。(動画)

猫の家族の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)