おじいちゃんを心配する猫

退院してきたおじいちゃんが気になって仕方がない猫達。代わる代わる様子を見に来て見守る姿にホッとする

諸事情で5匹の猫達が暮らす家に10日間ほど泊まることになったおじいちゃん。病院から退院してすぐにやって来たおじいちゃんは、車酔いのためそのまま寝込んでしまいました。

するとおじいちゃんのことが心配になったのか、この家で暮らす猫達が代わる代わる様子を見にやって来ました。

おじいちゃんを心配する猫出典:ひのき猫

そんな猫達の気持ちが通じたのか、徐々に具合が良くなっていったおじいちゃん。そしてついにおじいちゃんが起き上がれるくらいに元気になると、猫達が挨拶しにやって来ました♪

おじいちゃんを見守る猫出典:ひのき猫

おじいちゃんが気になる猫達の様子はこちら。(動画)

おじいちゃんのそばにやって来る猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)