寝返りに苦戦する子猫

ミルクでお腹をいっぱいに満たした子猫が、寝返りに苦戦する様子が可愛すぎる♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫達。この日も養育主さんにいっぱいミルクを飲ませてもらうと、ポンポコお腹が完成しました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

その後、養育主さんと触れ合った子猫達は、寝床に戻って思い思いの時間を過ごし始めました♪

するとヘソ天姿になった子猫の『ライくん』が、寝返りに苦戦し始めました(^_^;)

起き上がれない子猫出典:ねこたま庵

その後もみんなでプロレスごっこをしたり、コロンコロンと転がったりしながら、楽しい時間を過ごす子猫達のなのでした♪

寝返りに苦戦するライくんの様子はこちら。(動画)

猫団子状態になりながらモゾモゾ動く子猫達の姿がとっても可愛いですね♡