子育てをする猫達

ひとりでの子育ては大変なので、ベテラン先住猫を召喚した母猫。ふたりで一緒に子育てする姿に心が温まる♡

母猫の『ララちゃん』にたくさんの愛情を注がれながら、快適な家の中ですくすくと成長を続ける子猫達。成長と共に目が開いた子猫達は、寝床の中を活発に動き回るようになってきたため、ララちゃんは全ての子猫をひとりで世話するのが大変になってきました。

寄り添う子猫達出典:ねこぱんちParaguay

そこでララちゃんは先住猫の『ヒメちゃん』に手伝いをお願いしに行きました。

するとヒメちゃんはすぐにララちゃんの気持ちに応えて、愛情いっぱいに子猫達の世話を始めました♡

子育てをする猫達出典:ねこぱんちParaguay

ふたりで子育てする様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいの光景に自然と心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)♡