見つめる子猫

ウルウルお目目で見つめてきた子猫。かまってあげると幸せそうに甘え始める様子が可愛い♡

優しい養育主さんや先住猫に見守られながら、すくすくと成長を続ける保護子猫。この日は朝から養育主さんが忙しかったため、子猫はヌイグルミの友達と一緒に遊んでいました。

その後、用事を済ませた養育主さんからミルクをもらうと、夢中になってチュパチュパし始めました。さらに養育主さんに抱っこしてもらうと強い眠気が襲ってきたようで、チョコンと座りながらウルウルお目目で見つめてきました♡

見つめてくる子猫出典:ねこたま庵

でもなかなか寝付けなかったため養育主さんがかまってあげると、モゾモゾしながら可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

甘える子猫出典:ねこたま庵

ウルウルお目目で見つめてくる子猫の様子はこちら。(動画)

全ての仕草が可愛くて、見ているだけで心が癒されますね(*´ω`*)