可愛いポーズの子猫

「そんなところにママいたの!?」子猫達が嬉しそうな顔でママタワーに集まる様子が可愛い♡

いつも優しく世話してくれる養育主さんのことをお母さんだと思っている子猫達。そのためこの日もみんなで遊んでいる最中にお母さんが登場すると、途端にソワソワし始めました♪

可愛いポーズの子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてお母さんのところに向かって行って、そのままお母さんの身体を登り始めました♪

お母さんに登る子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、膝の上で甘え始めた子猫達は、幸せいっぱいの姿を見せてくれました♡

お母さんに登る子猫達の様子はこちら。(動画)

甘えん坊な子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡