見上げる猫

お尻をぷりぷりさせながら飼い主を呼ぶ猫さんが可愛すぎる ( *´艸`)♡

飼い主さんと一緒に遊びたくて、階段からジッと見つめてきた猫さん。お尻をぷりぷりさせながら階段を登り降りした後、無言の眼差しで何かを訴えかけてきました!

見上げる猫出典:猫のレモンちゃんねる

どうやら猫さんは飼い主さんに後をついてきて欲しかったようです。でも階段で遊ぶのは危険なため、飼い主さんは猫さんの様子を階段の上から見守ることにしました。

見つめる猫出典:猫のレモンちゃんねる

すると猫さんはお気に入りのオモチャを持ってきて、ひとりで器用に遊び始めました♪

階段を登り降りする猫さんの様子はこちら。(動画)

遊びに満足して、まったりとくつろぐ姿もとっても可愛いですね(*´ω`*)♡