お兄ちゃんと遊びたい猫

人間のお兄ちゃんのことを完全に相方だと思ってる猫さんが、とっても可愛い行動に出た♡

一緒に暮らす人間のお兄ちゃんのことが大好きな猫さん。そのためお兄ちゃんがやっていることがとっても気になるようで、いつもそばで様子をうかがっています♪

お兄ちゃんが気になる猫出典:ひのき猫

そんな猫さんが家の中でオモチャを見つけると、お兄ちゃんのところまで持って行って、「いっしょに遊ぼうよー」とばかりにおねだりしてきました♡

お兄ちゃんと遊びたい猫出典:ひのき猫

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

お兄ちゃんと遊びたい猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると、お兄ちゃんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ω`*)♡