抱きつく猫

地震が怖すぎて飼い主さんに抱きつく猫さん。モフモフしてあげると安心したようで… (*´ェ`*)

ある日突然、大きな地震に襲われた猫さん。それからしばらく慌てて部屋の中を走り回り、窓辺で様子をうかがっていた猫さんは、ドキドキの気持ちを抑えるために飼い主さんに抱きつきました。

抱きつく猫出典:猫のレモンちゃんねる

そんな猫さんのことを飼い主さんが撫でてあげると、随分と安心したようでキャットタワーの上でリラックスし始めました。

落ち着いた猫出典:猫のレモンちゃんねる

そして最後は大あくびをして、無事にいつもの状態に戻りました(*´ェ`*)

地震にビックリした猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると、飼い主さんを信頼していることがよく分かりますね♡