狭いところに入り込んだ子猫

狭いところに挟まってしまったと思いきや、毛布の暖かさを全身で堪能する子猫にホッコリ♡

成長と共に活発になり、部屋の中を自由に歩き回れるようになった子猫。この日も好奇心の赴くままに様々な場所を探索していた子猫ですが、しばらくすると狭いところに入り込んでしまいました。

挟まった子猫出典:ねこねこチャンネル

その姿を見た養育主さんが「挟まってしまった!?」と思ったら、子猫は幸せそうに毛布の暖かさを全身で堪能し始めました♡

くつろぐ子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫の姿がとっても可愛くて、ついついかまってしまう養育主さんなのでした(*´ェ`*)

狭いところが大好きな子猫の様子はこちら。(動画)

幸せそうに過ごす子猫の姿にホッコリしますね♡