膝の上に乗る猫

ベンチに座ると、困り顔の猫さんが膝の上に乗ってきた♪ ナデナデすると幸せが溢れ出た♡

ある日、男性が公園を歩いているとベンチに座る猫さんの姿を発見しました。気になった男性が猫さんの隣に座ると、すぐに猫さんが膝の上に乗ってきました♪

膝の上に乗ってきた猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら猫さんはとっても人懐っこい性格だったようで、そのまま膝の上から動かなくなりました。さらに男性にナデナデされると、幸せいっぱいの姿を見せてくれました♡

膝の上でくつろぐ猫出典:野郎が撮った猫動画

膝の上に乗ってきた猫さんの様子はこちら。(動画)

ナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)