おじいちゃんに甘える猫

帰っていくおじいちゃんを寂しそうに最後まで見送る猫の姿に温かい愛情を感じる

ある日、病院を退院したおじいちゃんが5匹の猫達が暮らしている家にやって来ました。それから10日間ほどおじいちゃんと一緒に過ごした猫達は、優しいおじいちゃんと楽しい思い出をたくさん作りました。

おじいちゃんに甘える猫出典:ひのき猫

そしてついにおじいちゃんが帰る日がやって来ました。

おじいちゃんことが大好きな『秀吉くん』はお別れするのが寂しかったようで…、おじいちゃんの姿が見えなくなるまでずっと、玄関の中からお見送りしていました。

おじいちゃんを見送る猫出典:ひのき猫

そんな秀吉くんの姿に温かい愛情を感じます。

玄関でお見送りする秀吉くんの様子はこちら。(動画)

おじいちゃんと楽しい時間を過ごす猫達の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)