けりぐるみをプレゼントされた子猫

一人っ子の子猫に友達をプレゼントしたら… 予想外の展開に ( *´艸`)♡

ある日、一人っ子の子猫の遊び友達になればと、エビのけりぐるみをプレゼントした飼い主さん。するとすぐに興味を持ったようで、何度も鼻キスをして相手の様子をうかがい始めました♪

けりぐるみをプレゼントされた子猫出典:Tiny Kitten

でも一番興味を持ったのは子猫のお母さんだったようで、子猫からけりぐるみを借りると、全力でスリスリして夢中になって遊び始めました( *´艸`)

けりぐるみで遊ぶ母猫出典:Tiny Kitten

そんなお茶目なお母さんの姿に思わず頬が緩んでしまいます♡

子猫にけりぐるみをプレゼントした時の様子はこちら。(動画)

興奮するお母さんに驚きを隠しきれない子猫の姿も可愛いですね♪