見つめる子猫

お兄ちゃんを見つけた子猫が嬉しそうな顔で飛びかかる! 大はしゃぎして疲れると、最後は猫団子状態に♡

養育主さんの愛情ですくすくと成長を続け、活発に動き回るようになった子猫達。この日も好奇心の赴くままに家の中を探索して、養育主さんと一緒に遊んでいました♪

見つめる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、兄猫の『ぽちゃ丸君』に飛びついた妹猫の『ミギちゃん』が、夢中になってぽちゃ丸君のことをガブガブし始めました♡

甘噛みする子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに養育主さんにいっぱい甘えた子猫達は、最後は可愛い猫団子状態になりました♡

みんなで遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)